2011-10-23(Sun)

「マダムタッソーinお台場」

東京ぶらり3回目、最終編。

お台場「デックス東京ビーチ」に期間限定でオープンした

マダムタッソーに行ってきました。

入口は30分くらいの行列でした。すごい人気ですね。

tasoirigutis.jpg

マダムタッソーは、超精密な蝋人形の館なのですが、

展示されている蝋人形の完成度はすごいです!

本家はロンドンにあり、日本では来年1月4日までやっているとのこと。

hakasetasos.jpg

説明しなくとも、誰かわかるほど。

burusutasos.jpg

というより、限りなく本人に近いです。

odoritasos.jpg

そして、自由に写真も撮れるし、触ることもできる。

maikerutasos.jpg

それぞれの人形に、写真待ちの列ができて、

みんながそれぞれに楽しく写真を撮っていました。

bekamutasos.jpg

小道具なんかもあったり、スタッフが面白い写真の撮り方を教えてくれたり。

supaidatasos.jpg

お茶目な写真をたくさん撮ったのですが、恥ずかしいので、

今回のブログには使ってませんw

数多い蝋人形の中で、ぼくが一番嬉しかったのは、この人。

ジャッキーチェーンです。昔からのファンで、

ほとんどの映画は何度となく見ています。

tyentasos.jpg

入場料は大人500円。

この秋、おすすめのイベントですよ。

久々の東京満喫。たまにはこういうのもいいですね。

ではでは。


(たかさん)

事情により更新、訪問回数が少なくなってしまいそうです。
いつも応援して下さっている方、本当に本当に感謝しています。m(_ _)m
★訪問ありがとうございます。 またのご来店お待ちしています★
笑顔、感謝、元気! u^x^u ぱこ店長
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ

赤ちゃん筆の取扱店
お気軽にご相談下さい
fudekata3s.jpg
タイプ、オプションいろいろ選べます
スタンダードタイプ10,500円(税込)~

fudekata1s.jpg
いらっしゃいませ♪

mitamu

Author:mitamu

大きな地図で見る
☆★お店DATA★☆
【住  所】
静岡県静岡市駿河区
下川原6-23-13
【 T E L 】
054-257-0276
【 営業時間 】
7:00~19:00(最終受付)
【 定 休 日 】
毎週月曜日・第二火曜日・第三㈫曜日
【 P  R 】 
訪問理容サービスやってます☆

★海と川と山と公園にかこまれて毎日過ごしてます♪

↓ぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
訪問者100000人突破★大感謝です!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
76位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
12位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ

ジオターゲティング
今週の店長の一言
風邪に注意です♪ ☆ U^x^;U♪
uma2s.jpg isupa5.jpg mantopaco.jpg pacoasis.jpg
リンク
☆相互リンク歓迎です☆
ついったー
メールはこちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!